好きなものを好きな時に好きなだけ.

顔がいい は この世の正義

最近のいろいろに思うこと。

セクシーゾーン が好きです。

ジャニーズが好きです。

 

 

アイドルしてキラキラしてる、彼らが好きで、眩しくて、元気をもらえるから。

 

 

 

そういう気持ちでジャニーズの世界に飛び込んだ新規オタの私ですが。

 

 

 

 

最近本当にいろいろありましたね。

 

 

そのせいか、心ない言葉とか、有る事無い事書かれた記事とか、そういうの見ることが増えました。

 

 

SNS上でファン同士で争ったり罵ったりしているのを見て、辛いなぁと思ってしまうことが増えました。

 

 

彼らが大好きで、応援するのが楽しくて、だからファンやってるはずなのに、なぜか悲しい気持ちになってしまうことが増えました。

 

 

 

今の状況は確かに苦しいけれど

 

今のこの世の中で、「売れたい」とはっきり明言できる、彼らの夢を応援したいし、一緒に追いかけたい気持ちはみんな一緒だけど

 

 

でも

 

「売れてるから」彼らを応援してる

 

 

じゃなくて

 

 

「好きだから」ファンなんだって

 

 

それを絶対忘れちゃいけないなぁって、今だからこそ思います。

 

 

 

 

 

 

ツアー、始まってますね。

 

 

みんなが自分なりの楽しみ方で、大好きな彼らと最後まで楽しめますように。

 

 

だからって好きだからなんでもやっていいってわけじゃないけど、

 

 

私も、彼らに会える日を楽しみに、新生活頑張りマリウスしたいなと思います。

 

 

 

新社会人なので、スーツAOKIで揃えました。

 

 

こういうところで少しでも、彼らの次のお仕事に繋がればいいなと願いつつ。

 

 

大好きな彼らが今日も笑っていられますようにと、遠くから思いを馳せて。

 

 

自分を元気にしてくれる彼らを、自分なりに応援していきたいな、それをみんなで認め合えればいいなと思う今日この頃です。

 

 

最近思うことがありすぎて抱えきれなくなったので、つらつらと書いてしまいました。

 

 

同じ気持ちの人の、少しでも心のはけ口になれば。

 

 

最後にもう一度、

PAGES、みんなで最後まで楽しもうね。